鼻下脱毛!!

私の母は毛深いね、と言われることが多いのでムダ毛を自分で処理する時に手間がすごくかかり、最近はもうストレスになっています。
特に脇の下の毛はシェーバーで剃ってもほとんど毛はなくならず、ぶつぶつと表面に跡が残ってしまったり毛穴のあとが気持ち悪い感じになってしまうので処理をした翌日でさえ憂鬱でした。
そんなときゼミの同級生が、「今エスプリという有名な脱毛サロンに行くと、Oラインの脱毛通い放題で7800円だよ。」と突然言ったんです。
初めてシースリーに行く人が専用の電話番号から申し込んだときのみのスペシャルコースだそうで、友だちはもう一回施術を受けたけれど、結構よかったというんです。
それを聞いたわたしもすぐにエステティックTBCのホームページから申し込んで、顔の脱毛を全員の方に
施術は次回からで最初に脱毛に関する説明を受けて、カウンセラーからPMKの脱毛機器について詳細を教えてもらいました。
毛が生えたり抜けたりする毛周期というのがあるから1回、2回脱毛をしただけでは永久脱毛は出来ず、お金は多少かかるが一年以上は通った方がいいということも初めて知りました。
そこで初めて施術もしてもらいましたが、Iラインに一瞬ひやっとするジェルをきちんと塗って一回に数秒ごとパシャッと光照射の器械でレーザーを毛が生えているパーツに当てていきました。
はじめの数回はちょっと緊張しましたが、思っていたよりも痛みはありませんでした。
指の脱毛をして10分ちょっとというあっという間で終わったので、こんなに簡単に終わり?とぽかんとしたくらいです。
光照射をしてもらってから一週間くらいたって生えてきた細い毛をさわると、そのあたり一体の毛が抜けたので脱毛の効果がびっくりするほど早く分かりやすく出るんだとうれしくなりました。
今はまた毛が伸びてきてしまっていますが、今後1年間はまじめに通って、人に見せても恥ずかしくない指になりたいと思っています。

64 641